見出し画像

やりたいことリスト


コロナの云々でネガティブな空気になりがちだったりもしますが、社会人になって1番欲しかった時間が今はある。

やりたい事いっぱい見つけて、準備ばっちりにしておいて、いつでも走り出せるようにしてみません?

そんな私は、取り敢えずやりたい事リストを作る事にした!皆んなはやりたい事ある??

更新日:2020.08.24
やりたいこと:44
かなったこと:12

やりたいこと達

画像2

00.人生楽しく生きる!
02.家の大掃除&断捨離
 →半分終わり
04.ブログを続けて書く

 →のんびり、のんびり更新中
06.FF7 リメイククリア!

 →クリア!だけど続きあるよね?ってことでまだこっち。
07.ヨガの復習
 →乱雑に残したメモを清書中。
  もっと上手くまとまったら公開しよかな?
08.ワークショップ開く
09.自分の力でお金を稼ぐ
10.経営者になる!!
11.水族館に行きたい
15.ダイエット&筋トレ
 →プランク挑戦。目標3分
16.有料記事公開
17.姿勢美人になる
18.カツオの藁焼き体験
19.お金の勉強する
20.ふるさと納税する
22.1記事でスキを50もらう
 →20達成!皆さんのおかげで叶いました!ありがとうございます◎
25.Twitter開設
26.サーモンを捌く
27.自分で塩辛を作る
28.絵が描けるようになりたい
29.アコースティックギターで1曲弾けるようになる
32.旨すぎる出し巻き卵を得意料理にする
33.金柑を育てる
34.熱帯魚を飼う
 →ベタとかメダカとか気になるね
35.ウィンドサーフィンに挑戦
36.海外旅行に行く
37.思い出のBBQパンを再現する

 →子供の頃に食べた竹にくるくる巻いて炭火で焼くパンなんだけど、、
38.ムーンウォークを習得する
40.いつかイベントスペースを作る、運営する
41.カラコンをいれてみたい!
42.ツチノコマップ主催イベントを開く
43.たくさんの才能とつながる!まずは10人のツチノコを探す
44.オリジナルグッズを1つ売る

叶ったこと!やれた事。

画像2

12.ラジオにでる
 →たまたま、騙される形で叶った!笑
  間近で見たプロの人はやっぱり凄かった!
13.フェスに行ってみたい
 →サマソニ2019参戦
14.YUKIちゃんに会いたい
 →たまたまサマソニの出場アーティストに居たーーー!可愛すぎたーーーー!
21.家庭菜園を始める
 →記事「我流!私の家庭菜園
24.献血をする
 →これは毎年恒例に。
30.3日間の断食に挑戦
 
→記事「3日間の断食で感じたこと
31.なめたけを作る
 →記事「きのこ苦手だけど、なめ茸を作った
23.記事にコメントをもらう
 →この記事にコメントいただきました!
  しかも嬉しい内容◎ありがとうございます!
39.パーソナルカラー診断をうける
 →結構楽しかった!ブルべ夏のライトタイプでした◎
  これからは儚げに生きる。
01.仲間を応援するサイトの立ち上げ
 →やっとこさ完成!「ツチノコマップ
  記事「隠れた才能を応援するサイトを立ち上げました!
03.オリジナルグッズ作って販売してみたい
 →ツチノコマップのついでにグッズも作ってみました!
  SUZURI ツチノコマップ
05.MacBookかiPadが欲しい!
 →ツチノコマップとかグッズ作りがしたいとか、発言をしてたら
 「使ってないやつ、やろか?」って旧型のiPadいただきました!
 しばらくはこいつが相棒

---

昔書いてたリストも含めてみたので、叶ったリストも既にあるけど、もっともっと増やしていきたい!!


この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは、RYT200取得後のヨガイベントや備品の購入に使わせていただきます!! 是非、お力添えいただけると嬉しいです٩( ᐛ )و