オパールの月を9月に見る

オパールは10月の誕生石
9月はたしかサファイアだと思う

夜な夜な散歩をしながら
ムーンストーンよりオパールに近い月を
珍しいと思い、手を合わせた

祈りはひとつ
「希望が順調に叶いますように」
皆さまが秘めた希望が叶いますように

リアルでのこと、 noteの作品からの出版
様々な取り組みをなされ
努力を積み重ねていることが叶うよう
微力ながら、手を合わせた

1日に流れてくるタイムラインの記事
1つひとつに夢が詰まっている
拝読して、記憶に残るものが多々ある

どうか、努力の途中で諦めないように
まだ見えぬスタートラインに立つまで
私と一緒に歩ませてください

私が持つ「運」はひとつしかない
「みんなが」といえば、分散されて
微々たる運しか渡せないけど
私、今、使い道ないから使ってね

来年の今頃、皆様が笑って過ごせていますように

画像1

つまらないものしか書けなくて申し訳ないです