見出し画像

イケメンの流儀>はたらくとは何か?

画像1


#働くって何だ ?

お金を得ること以外の価値がある。

家にこもるようになって分かったこと。

人は動物だ。

動いてないとエネルギーがわかない

人は人間だ。

人と合わないとふさぎこんでまう


独立して8ヶ月。

雇用されていた時の有り難さを知る。

僕たちはお金をもらい、社会という波風から守られながら、


運動と交流と活躍の場を頂いていたのだと。


(とは言え、従業員の健康状況をおろそかにする #ブラック企業  は別ね)


自分には合わなかったけど、

きっと

仕事ってそんなに悪くない!!

働くってもっと楽しいはずだ!!


あなたが好きだと思える仕事に出逢いますように♪



近場のラーメン屋さんがスタッフ募集中だったので一声かけてパシャリ✨

地元を元気にするお店が、コロナ禍の波を乗り越えますように、どうかどうか😌


温かいサポートをお待ちしております。頂いたサポートは自身の勉強、情報発信へのモチベーションとし、世に広く『健幸的な生活』を提案する活動の資源とさせて頂きます。