以後 お見知りおきを!!!


はじめまして。 「しんのじ (Twitter名 梅)」といいます。
もうすぐ 42歳となる日本男子です。

職業は都内のベンチャー企業で、インフラ系ITエンジニアとして働いており、趣味はゲーム(Xbox&Switchメイン) 愛車はSUZUKI Swift RSです。

2020年が始まり 早1ヶ月が過ぎ、2月が突入しました。

2020年1月 母が突然の不幸に見舞われ、仕事をお休みもらっている状況ですが、母がいなくなった事により、仕事面や家庭状況の急変があり、
今後 平常な日々がいつ取り戻せるか 分からない状況ですが、
今年 何か始めたいなぁと思い、半年前にアカウントだけ作っていたnoteを始める事としました。

当然 何か 特化したコンテンツを日々 コラムとして載せたいんですが。。。

まずはIT系やXBOX中心としたゲームの話題を載せれたと思っています。

よろしくお願い致します。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?