見出し画像

鱈のフライ、小松菜炒め、トマトの夕食*面会解禁

鱈のフライは、衣付きの冷凍品を揚げたもので、お手軽でした!

★鱈フライ 千切りキャベツ、甘酢人参添え
★小松菜、玉葱、卵炒め
★玉葱ドレッシング添えトマト
★沢庵
★残り イカの煮物 鶏もも肉

*面会解禁
昨日、74日ぶりに、母と対面で面会出来ました♪
面会禁止中は、週1で、オンライン面会してましたけど、耳が遠いので、介護士さんに間に入ってもらわなければならず、短時間で済ませていました。
対面での面会は、30分許可されているので、耳もとで、大声を出しながらですが、母と色んな話が、たっぷり出来ました😊
記憶は、まだらですが、母が、時々、笑い声を上げ、楽しそうだったので、ホッとしました!
最後には、「また、お願いします」といつもの台詞を言い、手を振って別れました。


この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

19,105件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?