見出し画像

願いがあるんですか(UM 桂丹妮)

UMメンバー、桂丹妮です。

みんな、今どんな気持ちだ。辛い、しんどい、つまらない? または楽しい、面白い? 私は、向上的な気持ちは、自分たちの中の光だと思ってる。

みんなの中にある光、もっと広がったらどうなる? 私は光の中に、他の人が入ると思う。

この1学期は本当に辛かったよね。何回も辞めたかったですけど、ここまで頑張ってきて、良かったなーと思ってる。

私が留学生として、前大学の専攻もデザインと関係ないし、日本語もいろいろわからないし、でも頑張ってみたっら、そんなに届かないことじゃない。みんなの面白い考え方が集まって、自分も改めて自分を信じて、絶対光を広げるよね。

特に今回の二年生プレゼンを見て、ただすごいなーと思っただけでなく、本当に私もこういうふうな物を作りたいなー、こんなスキルを身に付けたいなーと思った。これは先輩たちの中にある光だ。

これからはどうやって頑張る。

みんな願いがあるんですか。願いが叶ったら、本当に良くないですか。いちいち考えなければならないこともあるけど、私はもっと目の前のことを夢中になってやりたいと思う。

では、引き続きよろしくお願い致します。

------------

UM 桂丹妮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?