見出し画像

関東出張の危機

やばいよ。やばいよ。。。

今やっている電動機種の重要部品のプレ立ち上げに立ち会いしないといけなくなるかもなのです。そりゃあ仕事上、なかなかな金額のコストダウンをして、やっと出来上がるプレ立ち上げ。立ち会いたいですよ。

関西でやれば良くなーい?笑

なんで関東でやるのー???まあ、、、メインの組み立てが関東なので仕方ないんだけどさぁ。構成部品のサンプルと、実際の仮組み立てを見れる機会なんて滅多に無いんで、興味はある。でもコロナも落ち着いていない関東に行くのは怖いです。。。

そして、なにより、妻がポカーンとしてます。「え?本気?」と真顔で言われました。そりゃあ、有休とったよー!と言った数時間後に出張いくかも、という連絡したからね。笑

私の昨年異動してから積み上げた成果の一部が見れるイベントなので、ちょっと諦めて、出張に行く方向で調整していこうと思います。


明日明後日は冷えるようですが、暖かくして、引きこもりましょう♪

では、おやすみなさい♪

この記事が参加している募集

気が向けばこんなアラサーへエールを送ってください。