見出し画像

Re:Re:ダイエット 100+58日目

こんばんは。うまうまです。

本日は出社日。朝から車のフロントガラスは凍結しているし、ハンドルは超冷たいし、駐車場からはめちゃくちゃ寒いし、なんで出社してるんだろ。ってなっていました。よくしてくれているサプライヤーさんが新年の挨拶に来てくれているので、そのためだけに出社していました。その他の打ち合わせはWEBで済むので場所なんてどこでも良いですし。

私のWEB打ち合わせは、必ず1時間以内に終わらせる。それを心がけています。
なぜか?
自席にいる以上、1時間で電話やメールが来ないわけがなく、それが気になって、打ち合わせに集中しなくなるかもしれないからです。やるなら集中的に。短く。そうすれば、何か案件が進むし、進めようと意識づけできる。絶対にダラダラと何を決めたいのかわからない打ち合わせは開催しません!

にしても、打ち合わせ多すぎ!ずっと話していて、喉がヤバめ。お茶で潤わせています。

そんなこんなで1日があっという間に終わり、本日の計量結果は、
67.0キロでした。

さすが出社日。グイッと下がってくれる。明日も出社なので、66キロ台に突入かな?

次の目標どうしようか、と考えていのですが、これにします。

1月中68.3キロ以下で過ごす。

チートデイのアップ文を考えると、これくらいでキープすることから始めないと、と思い、こう決めました。

68キロ以下、とかにしようと思ったのですが、甘えました。笑

さて、明日も寒いようなので、体調には気をつけてください!
では、おやすみなさい♪


この記事が参加している募集

スキしてみて

気が向けばこんなアラサーへエールを送ってください。