見出し画像

王になる前のお話

本当にやりごたえがあり過ぎるゲームですね。

ELDEN RING

本当に素晴らしい。

今、土日をメインに、ちょこちょこ進めています。

デミゴッド?は、ゴドリック、レナラの2体を撃破済み。マップとしては、火山館、アルター高原までマップを広げています。
今日、夕方には、王都の外郭?まで来れました。

これ、きっとまだまだですよね。笑

初期キャラは妻の気分で、信仰キャラでスタートしたので、今は信仰+技量出血で立ち回っています。
中々ハードですね。。。火力が出にくい上に、祈祷の発動スピードが遅い。射程が短い。

レナラを倒して、生まれ変われるので、いずれ筋バサになりたい。近接はパワーアタック、中距離ではチクチクとかやりたい。

最新のアプデで魔法とか強化されているので羨ましい。祈祷も強化お願いします!


あと3日も休みがあるとか最高かよ!妻の機嫌をとりつつ時間作りまーす!

この記事が参加している募集

スキしてみて

気が向けばこんなアラサーへエールを送ってください。