見出し画像

Re:Re:ダイエット 100+72日目

こんばんは。うまうまです。

週の折り返しですね。もうクタクタだ。。。あと2日!頑張ります。とにかく、今日は午後がしんどかったんです。1時からしゃべりっぱなしのWEB会議。2時からしゃべりっぱなしのWEB会議。3時からそこそこしゃべるWEB会議。その合間に電話対応。喉カラカラ〜。。。

毎回お茶をコップ1杯用意してもすぐなくなるし、コーヒーも飲んでいたのでトイレラッシュです。話しかけられないかな?どうかな?と様子を伺いながら、ダッシュで行ったりしました。笑

そんなバタバタな水曜日。
本日の計量結果は、
66.1キロでした。

もうクリア間近ですね!完全に壁突破してます。綺麗な右肩下がり!テレワークで維持目標が減っているのは意外でした。しかも、不健康で無理せず痩せれるもんだな。半年ですし、継続は力なり。ってやつですね。

体重計乗るのが楽しいです♪

明日も気持ちよく体重計に乗れるように仕事も全力で頑張ります!明日もテレワーク。

さ、もう消灯時間を過ぎているので寝まーす。
では、おやすみなさい♪


この記事が参加している募集

スキしてみて

気が向けばこんなアラサーへエールを送ってください。