見出し画像

Re:Re:ダイエット 40日目

こんばんは。うまうまです。

今日は最高に機嫌がいいのです♪

本日の計量結果
69.3キロ
だったんです!

昨日言っていた、第1ハードルを超えました!
ダイエット開始時から3キロ痩せましたね。

達成感♪

次は、維持!

チートデイになっちゃう土日でも70キロを超えないようにして、69.5キロ以下を当たり前にしたいですね。


ちなみに、今日のお昼はモスバーガーでした。
最近新作のフォカッチャサンドが出ていて、すでに妻がチェック済みでした。

今日は仲良く2人でこのフォカッチャサンドを食べました。
さすがモスバーガーですね。
ソーセージがプリップリで、ジューシー。
ソースもグランピングソースという名前ですが、デミグラスソースをさっぱりさせた感じで、食べやすい。
キャベツも入っており、ソースとソーセージとの相性も抜群。
バンズもフォカッチャを使っており、モチモチ感がいい感じ。

少し値段は高めの設定だとは思いますが、食べる価値ありです!
このソーセージを定番化してくれたら定期的に食べに行きたいな〜
チーズとピリ辛ソース、ナンで包んだら美味しそう♪

ちなみに、ナンタコスも大好きで、時期になれば1回は食べてます!
いつもナンカレーと同時に発売してくれるので、悩んでしまうんですよね〜

マクドは太るけど、モスは太らない。
やはり高級感の差か!?笑
でも私、マクドの雑な感じも好きですよ!

明日は午前だけ仕事。
気合い入れるぞ!



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

気が向けばこんなアラサーへエールを送ってください。