見出し画像

Re:Re:ダイエット 100+63日目

こんばんは。うまうまです。

午後から打ち合わせで喋りっぱなしでした。喉カラカラてガラガラ声になっていました。一方で、午前中は珍しく打ち合わせがなくてゆっくり働くことができていました。打ち合わせがなく、中途半端にしてしまっていた仕事を進めることができました。ま、全部は終わってないですが。笑

喋り続けるって疲れるんですが、カロリー消費的にはどうなんでしょうね?あんまり消費されていない感覚です。喋ることよりも、考える方がカロリー使いそう!思考は糖分も消費できて痩せそうな響き♪

さ、そんな本日の計量結果は、
67.2キロでした。

テレワークで減量は、いい傾向。明日は出社なので、更なるマイナスに期待。打ち合わせは、またもや午後にみっちり。13時から定時後までしっかり入っています。定時後に打ち合わせなんて入れるんじゃねー!笑
ま、招待された以上、しっかり働きます。渋々。

そういえば大阪にもまん延防止重点措置が発令されましたね。私の出張計画も全て見直しです。とりあえず水曜日の出張は中止かなー?代理で行ってもらうかなー?明日相談ですね。個人的には、「行きたくない」です!笑


では、明日は晴れで寒さも落ち着くようなので、まったり頑張りましょう!
おやすみなさい♪


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

気が向けばこんなアラサーへエールを送ってください。