見出し画像

Re:Re:ダイエット 100+55日目

こんばんは。うまうまです。

あーーーっと言う間に週末が終わった。楽しかったな。今日は妻とマリカー三昧でした。そりゃ楽しいよね!久しぶりにマリカーするとドリフトのタイミングとかめちゃくちゃでした。それはそれで楽しいんですけどね。
ただ、妻がことごとく下手っぴでして、その上負けず嫌いです。負け続けるとムキになるので、しっかり必要なテクニックは教えて、それなりには走れるように成長しました。3レースくらい、しっかり負けました!笑
妻が買った時は超饒舌になり、ご機嫌でしたね〜

本日は、夕方から寒かったので、明日予定していた鍋を1日前倒しして、お鍋食べたました。あっさり系のダシに、山ほど白菜を投入して、ほぼ野菜鍋でした。

そんな本日の計量結果は、
67.6キロでした。

67キロ台連続6日達成!
あと1日!

ついにあと1日ですね!チートデイも乗り切り、明日を待つばかり。明日はテレワークなので、お昼にプロテインを摂り、しっかり働けば増えることはないはず。勝ったな!

明日はテレワーク、というよりも、しばらくテレワークにしようかな、と考え中です。多分、この時期はオフィスはかなり危険。家でしっかり働く方がいいと思っています。まあ、明日それが火曜かどうか判断して、1週間の予定立ててみますかね。


では、おやすみなさい♪

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

気が向けばこんなアラサーへエールを送ってください。