見出し画像

Re:Re:ダイエット 100+10日目

こんばんは。うまうまです。

Amazonブラックフライデーが終わりますね。みなさんは何か買いましたか?Amazonは巷では、届かないであったり、販売元の信用性が低いとかで使用を控えている人もいるかと思います。私個人の意見としては、1万円以下であれば、ハズレを引いても深くは考えないようにしています。その分、過去の価格推移、販売元のレビューの確認や、会社検索をして、なるべくハズレをひかないようにしています。

そんな私は約2万円ほど買い物をしました。買ったものは、テレワーク用のデスク、チェア、パーテーションです。全て、ブラックフライデーのセール対象外でした!笑
欲しいものがピンポイントでセール対象になるなんて期待してないです。(泣) セール品で買おうかなーと思ったのは、飲食品、日曜品くらいで、高額製品はまだまだ旧型式が多くて、ハイエンド好きな私の琴線には触れられませんでした。笑

まだ迷っているのは、コレ。

玄関のスマートキーですね。近づけば開く優れもの。発売当初からはかなり値下がりしており、18,000円。うーーーーん。悩む。ただ、あと30分で結論出ないと思うのでまた保留ですかね〜。


本日の計量結果は、
68.2キロ
でした。

キープならず。笑
チョコのつまみ食いをしたのがダメだったのかもしれませんね。笑 それだけで変わるかい!

リングフィットの負荷をほんの少し上げてみました。ほぼ疲労感は変わっていませんが、活動時間は1分強長くなりました。これで少し変わるかな?
ほんの少しの変化ですが、継続のパワーで減れば良いな♪

明日もテレワークなので、ちゃんとカロリー抑えて行きます!

※土曜日はグラコロ食べるので確実に増加します。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

気が向けばこんなアラサーへエールを送ってください。