見出し画像

今一番欲しいもの

コードレス掃除機が欲しい。

今、SHARPのコード掃除機をつかっているのですが、コードを引っ張る手間、直す手間があって、使うのが億劫なんです。
もっと気軽に使えるコードレス掃除機が欲しい。

特に今狙っているのは、

Panasonic
セパレート型コードレススティック掃除機
MC-NS10K

綾瀬はるかさんがCMやってるやつですね。

狙いポイントは、
•掃除をする時の軽さ
•非使用時がオシャレ
•ゴミ出しが楽
•ゴミタンクの掃除が楽
と言うところですね。

他のコードレス掃除機にないのは、掃除機部分にゴミタンクがなく、軽量、スマートなところですね。

ただお値段、約7万円。

たけぇ。。。笑

次のボーナスの時には少し安くなってますかねー?世間で騒がせている値上げの対象にはなると思いますので、値段は据え置きかもしれませんね。まあ、仕方ない。。。

持っている人いたら、感想お待ちしてます!


明日は出社日。耐えるぞ!

では、おやすみすみなさい♪

この記事が参加している募集

スキしてみて

気が向けばこんなアラサーへエールを送ってください。