見出し画像

withコロナ時代のコーラ

コロナの影響がどんどん実態経済に反映してきています。

ワールドが358店舗閉店、吉野家150店舗閉店、サマンサタバサ債務超過転落、飲食店の閉店も過去最多を記録しています。

これはまだ序章に過ぎません。これから雪崩のような倒産ラッシュが続くでしょう。

なぜ、今回コロナの話をしたかというと

実はUMAMI COLAはwithコロナを考え、抗ウィルス効果、インフルエンザや風邪に効くとされるハーブを配合しています。

昔のアメリカ、そう「コカ・コーラ」が誕生した時

当時は医者不足で自分たちで普段から健康を保とうと薬屋さんが調合したジュース(薬)を飲むのが流行っていました。

精力増強や頭痛の緩和が期待できるとして販売されたのが「コカ・コーラ」です。

※詳しくは以下の記事をご覧ください!

UMAMI COLAは原点回帰、普段から美味しいジュースを飲んでるだけで、健康になってしまおうというプロジェクトなんです!

ハーブや漢方ってなかなか普段から飲まれる人って少ないと思います。そもそも漢方なんて具合が悪くなったら飲む人が大半でしょう。

UMAMI COLAはノンカフェインだから子供さんも安心

精製されたお砂糖も極力精製と量を抑えています。

じゃあ甘くないの?大丈夫甘いです。

しかも健康に良い甘いです。

もちろん人工甘味料は使いません。

果糖ブドウ糖液糖なんてもっての他です。

※果糖ブドウ糖液糖については以下の記事を参考に!

withコロナの時代に早く届けたい!!

気は焦りますが、中途半端なものは出せません。

本気で世界に届けたいからです!!

絶賛開発中です!!


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはUMAMI COLAの企画・開発・運営に大切に使わせていただきます!