見出し画像

【ポジティブ】5分ワークショップ

僕は、中古のバッグや時計宝石などを一般の方から買ったり、業者から仕入れたりして、ネットで販売している。
役職はマネージャー(課長級)。

金沢と東京という2箇所にわかれた不思議な部署形態で、日陰の仕事しか与えられない金沢で働いている。
そんな金沢にて、結束力を高めるための「5分ワークショップ」を行い、そこで共有した「ワード」を紹介。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

「3 good things」は、地味にコツコツ続けてて、
夜寝る前に、無理矢理でも「今日のポジティブ」を探すのは良いことかなと思っている。
もちろん、本来なら「無理矢理」ではなく自然に思い浮かぶのがベストなんだろうけど。

「3 good things」を実践、紹介しているサイトはコチラ。
気軽にはじめるの感じがいいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?