見出し画像

すべて予定通りにコトが進んだ休日だった

今日の出来事

すべて予定通りにコトが進んだ休日だった

補足(それは自分にとってどんな意味がある?)

午前中にGUで嫁の買い物して、
Vドラッグで買い物して、10%引きクーポンもらう。
ランチは、少し贅沢な1000円超えの焼肉店行く。
その後図書館で本の返却&予約本の受取り&勉強。
家に戻ってから、約1時間のジョギング。

すべて予定通り実行できた。

そうか!(気づいたことは何?)

休日だろうが、
仕事の日だろうが、
予定通りに物事を進められることほど充実感のあることはない。

やってみよう!(自分ならどうする?)

とにもかくにも、「予定を立てておく」ことをしないと、
「予定通り」にもならない。

予定を立てる、準備をする。
大事だな。

参考:『1行書くだけ日記 』伊藤羊一

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?