見出し画像

花と笑顔の自転車旅3 サンタ見習いの1週間<ルート情報>

尾道~長崎700Km <花と笑顔の自転車旅#3>

ゴールした時から夢見ていたその先の景色
「続けよう終わりなんてないんだから」

フワって首にかけられるとみんなを笑顔に変えちゃう
レイってねそんな魔法のようなものなんだ

毎日自転車こぎながら道中に見つけた草花で
毎日レイを編み出会った人にプレゼントしよう
この旅で一人でも多くの笑顔に会いたいから
花と笑顔でつなぐ旅
この旅で誰かのためのサンタクロースになれたらいいな

<DAY1> 12/20 火曜日 予想走行距離121.1Km
 前回のゴール尾道から広島中心部へ向けて
みんなから届いた情報と自分の調べたものを集めて
今のところは尾道駅を出発
〜やました お好み焼店(15時閉店間に合うかなぁ?) 
〜勝順寺(広島に来たらやっぱり大石さんに会いたくて)


<DAY2> 12/21 水曜日 予想走行距離96.4Km
 ソフトクリームとおっきなおにぎりと
 お花はどこ…
ミナガルテン(一杯のコーヒーで朝を迎えられたら)
〜宮島(笑顔の花飾りでお世話になった坂本菓子補さんへ)
〜錦帯橋(ソフトクリームも食べてみたいな)
〜いろり山賊(顔くらいのおにぎり)
〜周防大島

<DAY3> 12/22 木曜日 予想走行距離132.6Km
 この旅最長走行
周防大島
日本ハワイ移民資料館
〜周防大橋 
〜美祢

<DAY4> 12/23 金曜日 予想走行距離53.1Km
 パン食べて海を渡って
美祢
〜petit lab bakery(パン食べてみたいな)
〜唐戸市場
〜門司港 
〜小倉 

<DAY5> 12/24 土曜日 予想走行距離99.2Km
 アスターに会いたくて そしてクリスマスイブはコーヒーで
小倉
〜グロウテックさん
〜morrow coffee(#朝umaオフィシャルドリンク?モローコーヒーを飲んでみたい)
〜博多

<DAY6> 12/25 日曜日 予想走行距離77.8Km
 お花に会いに糸島そして一平でおなかいっぺい
博多
〜JA糸島産直市場 伊都菜彩
〜New sense flower 吉村さん
〜ドライブイン一平
〜江北

<DAY7> 12/26 月曜日 予想走行距離84.8Km
 会いたい笑顔 再会の笑顔に会いに行こう
江北
〜生産者さんに会いに(只今確認中)
〜ラ・ポム
https://www.instagram.com/la.pomme1987/
〜島原

<DAY8> 12/27 火曜日 予想走行距離70.4Km
 会いたい笑顔に会いたくて
〜羽田理容院(床屋のおばぁちゃん元気かなぁ)
~大三東駅(花を育てるおじさんに会いに)
〜平和公園(広瀬さん、城臺さんとの思い出の地へ)
〜長崎

まだまだ旅のおすすめ情報募集中です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?