見出し画像

探検日誌:「パレットの裏 Vol.5」

「プロモーションビデオ作りました」

溶けそうな暑さの中、お盆突入ですね!
皆さん、夏休みですかね?

さて、先週いよいよ、戦闘モードに突入しました「パレット上の戦火」!
楽しんで頂けていますでしょうか。
本日は裏のお話というか、試行錯誤で自作したPVをご紹介させてください。

noteでは、動画サイトにアップロードされている動画しか、載せることができなく、私たちは動画サイトにアカウントを持っていないので、Twitterで配信した時のリンクを貼らせて頂きました!

「パレット上の戦火」の魅力を分かりやすく!短く!魅力的に!伝えたいと思い、制作しましたが、いやはや難しいですね…。
素人が良く頑張った!と、暖かい目で見て頂けるとうれしいです!

音楽は、知り合いの方に制作して頂きました。
こちらもご紹介しておきます!
AcidManaという名で、楽曲制作をされています。
Twitterアカウント:@AcidMana2

YouTubeチャンネル


本編の物語は、いよいよ戦闘に入り、敵を倒したかと思いきや、​新たな恐怖の影が!!


次回は、お盆休みを挟み、8/20(金)に第9話配信予定です。
どうぞ、お楽しみに~




UMA CREW PROJECT【スマホアプリ始めました】




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?