見出し画像

アフターコロナの世界観

いやーやはりなかなかしぶといですねー

コロナウイルス🦠

この動画を見てると実際どうなるんやろなー

ってすごい考えさせられますね🤔


ようやく落ち着いてきたと思ったけど、

所々で第二波になりそうな感染者の数が

出てきていますね🌊



コロナの影響で色々なサービスの形や働き方が

今後大きく変わっていく流れができつつあるなか

それがプラスになるところもあるでしょうし、

勿論マイナスのところもたくさんあると思います。



僕はこのタイミングで自分の「仕事」っていうものに

対する考えや価値観を見直すいいきっかけになりました




仕事を辞める半年前…

まさかこんなことになるなんて思ってもいなかった…

むしろここまでの世界規模になるのはほとんどの人が

想像してなかったと思います



これから僕はその荒波の中に自ら突っ込んで

いくつもりです

人生100年計画…

太く長く生きていきます笑



いつまでもコロナのせいにしては

何も前に進まないので

みんなで少しずつ気持ちを前向きに

歩んでいきましょう💪





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?