EURO2024開幕しましたね(2024/6/14•15)

とうとうEURO2024開幕しましたね。
ただ、その前に昨日記事書けなかったので、金曜日の振り返りです。

昨日は家でゴロゴロしたあと研究室行きました。進捗軽く上げられましたが、先生に分からないこと聞きました。水曜日までに課題は終わらないと思います。ただ院試を言い訳にあまり進捗をうまなくてもいいらしいのでそれは救いです。研究室の先生から与えられた課題はやりたいですが、院試を言い訳に逃れようと思います。

その後、EUROの予想記事書いてたら1時を過ぎてしまい、また連続投稿が途切れてしまいました。昨日の予定では22時に見て4時からドイツ戦見て試合後また寝て、10時に起きる予定でした。ただ寝るのが2時になり、すごい眠いながら試合を見ました。試合後寝ましたが、不規則な睡眠で5時間半寝ましたがすごく眠いです。

今日はYouTubeとTwitter、ゴロゴロしてたら終わりました。というかずっと眠くて何もできません。今日したのはエアコン掃除くらいです。今日の試合は全部見たいので、試合と試合の間は寝ようと思います。明日も日曜日なので何とかなります。

昨日の試合の予想と結果の比較
予想 🇩🇪ドイツ2-0スコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿
結果 🇩🇪ドイツ5-1スコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿

今日の試合の予想
🇭🇺ハンガリー1-0スイス🇨🇭
🇪🇸スペイン2-1クロアチア🇭🇷
🇮🇹イタリア3-1アルバニア🇦🇱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?