12月21日、今年最後の補充です
見出し画像

12月21日、今年最後の補充です

松山工業株式会社の鵜久森 洋生(ウクモリ ヒロオ)です。

以前お伝えしていた通り、来週月曜日(12月12日)13時頃にリサイクル定期供給スポットにて、ネジの補充を行います。
今回は今年最後の補充となります。

前回は初めてナットを投入しました

画像1

ネジの供給を始めて1年が経過しましたが、前回の供給時に多数の要望をいただいていたナットの供給を始めました。

同時に、ネジの方も利用状況をトレンドに合わせ、ラインナップの変更を行いました。

どうぞご自由にお取りください!

ケースの中のネジなので、皆さん使うのを躊躇されているようにも感じますが、ご自由にお使いいただければと思います。
1点だけ、ケースごと持っていてしまうのだけはご勘弁ください(笑)

リサイクル補充コーナーにないネジ・ナットでご要望がありましたら、こちらでコメントを残していただければ確認させていただきます。

また、リサイクル素材定期供給スポットはDMM.make AKIBAさんのSTUDIOにあるため、STUDIO利用会員の方のみがご利用できます。
こちらについては、もしも私も利用したい・・・という方が大勢いらっしゃれば、リサイクル素材の提供イベントなどの開催も検討したいと思っておりますので、是非ご相談ください。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。感謝!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
メチャ嬉しいです!スキありがとうございます♪
松山工業株式会社という会社の代表をしています。 シリコーン原材料やゴム加工品などを扱う会社ですが、私自身は人と人のご縁をつなぐコネクターとして活動しています。