見出し画像

歯医者さんになりたての人がよくやってしまうヤバいこと3選U.Kさんの日常


今日もあなたは元気な1日を過ごしているでしょうか?

最近鬱だったり、YouTubeや様々な媒体からのアンチの攻撃に悲観的になって自殺してしまう人も多いかと思います。

そんな中少しでも元気になってもらうおうとね、まぁ万人受けする記事じゃないのですが!

今回は!他人のむし歯を、全てめんどくさくて『もう手遅れです...』と言って全部抜いてた時に思いついた、

『歯医者さんなりたての人がよくやってしまうヤバいこと3選!』

の発表会を開催したいと思います。

画像1

『イェーーーイ!!』パチパチ👏


一つ目のやってしまったこと

画像2

『唾液吸うやつで唇を吸う』

これは結構あるあるですよね!

シュコーシュコーって歯医者さんでよく使う唾液を吸うやつで唇を吸うパターン。

歯科助手やって1ヶ月目くらいの人が1日1人辺り12回くらいやってしまいます。

その後焦って口をゆすぐ紙コップの水まで吸い取ってしまうヤバいヤバいという事態に...

言い訳する言葉はもちろん。


『新しい水に入れ替えますね!❤️』


これであなたの心の水もドロドロと汚れることなく救われることでしょう。


二つ目のやってしまったこと

画像3

『全ての虫歯を削って埋める』

これはリアルあるあるなんですが、歯科医師になって生後3ヶ月と4日の人がやってしまいガチです。

本当は削らなくてもいい虫歯。

ノルマを達成するには、稼ぎをあげなければないないという追い詰められた心の『虫歯』。

そこでどうしよう?と悩み考えた結果、簡単かつ効率的でもっとも稼げる方法。


『虫歯全部削って埋めればいいやん』


悪魔のささやきが心をドンドンむしばんでいく!!


そう。


虫歯だけにな!!



すみませんでした。


三つ目のやってしまったこと

画像4

『見せつける』

歯科助手はじめて1年と半年が経過してきたらへんでよくやってしまいます。

歯医者が苦手な人の『苦痛に歪む顔が堪らない!』ってどSな人がよくやるのですがとにかく、


『機材を見せつけます』


ほーらほらほら、痛いだろう??苦しいか??あぁん??

心の声は目に出てきます。

目尻の下がった目は憎悪そのものを表しているのです。

今から歯を削ってきますねーって言ったから10秒くらい観察したふりをする残酷非道な行動!


...


....


『とんでもねぇやつだなwww』


最期に。

すみません。間違えました。


最後に。

歯医者に行くのも今じゃ一苦労。

ピッって温度を測って大丈夫だったら開始されますが、最近別のことであの額に光を当てる温度計で測って遊んでたのですが。


『90.6°ありました。』


人間辞めようと思います。


どうもU.Kでした。

オーディオストックにて安心に使えるクオリティの高い
BGMを販売中です!
https://audiostock.jp/artists/49462
安心して使いたい方はコチラから。

Unityゲーム作り、プログラミングに興味が
ある方は下記より。
https://www.unityprogram.info

インスタグラム
https://www.instagram.com/yuki.satou.79656/?hl=ja?ref=badge

Facebook
https://www.facebook.com/yuki.satou.79656

Twitter
https://twitter.com/yuuki9056


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,588件

少しでもサポートしてくれたら、機材や、みんなを楽しませるような事と、生きてく栄養に使うのだ!! お金は大切に!!慎重に使うのだぞ!!