見出し画像

1人で笑える冷蔵庫を開けたらそこに待っていたもの3選!

やっほー!今日も元気ですかっ!!!!

U.Kだお!ハハッ!

何が面白いのか分からなかったそこのあなた!!


正解です。www

と言うことで今回は!

『1人で笑える冷蔵庫を開けたらそこに待っていたもの3選!』

の発表会を開催しよう!

画像1

イェーーーイ!!』バチバチ!⚡️


一つ目の待ってたもの

画像2

『嫁』

私達の結婚生活は今日で25年目に突入した。

長い長い途方も暮れてしまうかのような年月を共にしてきたのである。

喧嘩も、話し合いも、何度も何度もしてく中でお互いに、もう言葉を全然話さなくなっていた。

そんな時夜ご飯を作ろうと、重い腰を上げて冷蔵庫を開けたらいつも通り、

嫁が待っていた。

冷蔵庫に入ってた、なーんてそんな生易しいものじゃない。

横になって寝ながら、

ご飯が出来るのを『待っている』。


この時思った。


なんて日だっ!!!


二つ目の待っていたもの。

画像3

『戦争』

彼女と一緒に暮らし始めてもう3年になる。

あっという間の3年間、そろそろ恋も終わりに近づき冬と言う季節に変わっていきそうだと感じ取った。

ふと小腹が空いたと冷蔵庫を開けたら待っていたのはなんと、

『戦争』

おっ、ラッキー!』っとたまたま入ってたプリンをペロリと食べ尽くす。

あー美味しかった。』と言い終えた瞬間に彼女の怒涛の怒り声が上がった。

何、人のデザート食ってるんだゴラァぁぁぁぁ!!

マシンガンのように飛んでくる『往復ビンタ』。

ロケットのように威力が強い『悪口』。

ヘリコプターのように目まぐるしく回る僕の痛ましい心


この時思った。


なんて日だっ!!!!


三つ目の待っていたもの。

画像4

別れ

私達は付き合い始めて3日目の超ラブラブカップル。

僕の彼女は『飽き性』で何をやっても『三日坊主』。

僕はそんな人間味のある彼女のことを好きになった。

ふと窓を開けて、春の心地よいポカポカとした暖かさに触れていたら急にグゥーとお腹が減った。

さて、何か作ろうかな?』と思って冷蔵庫を開けたら待っていたのは、

別れ』が待っていた。

そこには一枚の置き手紙がヒンヤリと冷やされながらそこに存在している。

何て書いてあるのか見てみたら、こう書いてあった。

さようなら。

ん?何のことだ?と裏をめくって見てみると、

飽きちゃった!

春の暖かさが急に冷蔵庫で冷やされたかのように僕の心は青ざめていった。


この時思った。


なんて日だっ!!!!!』


最後に。

画像5

あなたも冷蔵庫を開けてみたら『待っていた』ものが必ずあるはず。

ショックな事が待っていたら口を揃えてこう言おう。


なんて日だっ!www』

どうもU.Kであったwww

『関連記事』

U.Kがデザインした、オシャレな服や雑貨、バッグはコチラ
https://ukfashion.official.ec

音声配信スタンドFMはコチラ
https://stand.fm/channels/60025f8dfc3475e2c8dd6f7e

noteで様々な知識や笑える記事を紹介しています。
https://note.com/uk9

オーディオストックにて安心に使えるクオリティの高い
BGMを販売中です!
https://audiostock.jp/artists/49462
安心して使いたい方はコチラから。

Unityゲーム作り、プログラミングに興味が
ある方は下記より。
https://www.unityprogram.info

インスタグラム
https://www.instagram.com/yuki.satou.79656/?hl=ja?ref=badge

Facebook
https://www.facebook.com/yuki.satou.79656

Twitter
https://twitter.com/yuuki9056

#日記 #エッセイ #note #毎日note    #毎日更新 #読書 #note毎日更新       #毎日投稿 #本 #おすすめ本             #スキしてみて #心理学 #人間心理     #フォロバ #フォロバ100

この記事が参加している募集

スキしてみて

少しでもサポートしてくれたら、機材や、みんなを楽しませるような事と、生きてく栄養に使うのだ!! お金は大切に!!慎重に使うのだぞ!!