見出し画像

知らない外国人に優くない僕が名前を付けてあげたU.Kさんの日常


と言うことでU.Kでっす(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

色んな種族の投稿してるんで中々定着しずらいのですが、良かったら気になるマガジンのフォローして見た方が楽だし、興味ないの見てもつまらないしwww

ほとんどがnote内じゃなくて検索狙いで投稿してるからなのです。

コメントとかも全然嬉しいですし、返しますが!

ますが!

忘れる時もあるし、返すの遅くなる時全然あります。

と言うのも状況が状況ではっきりいって

無理!!www

場所がnoteだけにあらず、僕の心ここにあらずって感じです。

日本人って『嫌われたくない』が強いのですが!

ですが!

攻撃してくる人全く好きではないです。

冗談言い合うのは好きですし、ブラックジョークも好きです。

悪口と愚痴は僕ほぼ言わないけど聞くのは大丈夫。

僕に関係なければwww

もちろん僕に対して言ってた場合は100%『大嫌い』になります。

そもそも自分の意見や考えは定着してるから、『気持ちが下がるの』なんて無いから大丈夫なのです。笑

ま、まぁ本人が悪くてその発言に至ってる場合は『コミュニケーションの一環』として捉えることにしています。

と言うことで!今回は普通に!

『知らない外国人に優しくない僕が名前をつけてみた!』

の発表会を開催したいと思います!!!

画像1

『イェーーーイ!!』パチパチ👏


一つ目の外国人の名前

画像2

『エンダァー・イヤァー』

もうその歌を歌ってる感じから名付けてみました。

何かキラキラでアフロな感じからピコ太郎と昔のマイケルジャクソン掛けて3で割ったような方ですね!


二つ目の外国人の名前

画像3

『アァー・ハゲソウ』

多分この人普段からイライラして、髪の毛を引っ張るクセが多いです。

なので毛が抜けてくから名付けてみました。

『アァーカン・ネクタイ』

でも良いかもしれませんね!!

...

....

すみませんでしたwww


三つ目の外国人の名前

画像4

『ゲンカク・ミエタヨ』

うん。はい。もうイッチャってそうなんでこの名前が付けられました。

多分薬物やりすぎてますね。はい。


四つ目の外国人の名前

画像5

『オヤユビ・ミセタイ』

親指をとにかく見せたい雰囲気からこの名前が付けられました。

よく見てください。

何気に左手でキメポーズまで決めてます。


イタリア人って感じですね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!


五つ目の外国人の名前

画像6

『トニカク・ミセタイ』

これは、そっくりな顔してるのですがお兄さんの方です。

お兄さんはとにかく自分のことより『親指を見せたい』ことにしか興味がありません。

これが世間で言う。


『変態ですね!』


最後の外国人の名前

画像7

『スイコマレ・ソウ』

もうなんか今にも吸い込まれて消えてしまいそうな感じから名付けてみました。

まぁ髪の毛の色からして、掃除機に吸い込まれる『埃』みたいなものですよ。

いや。


目がハエっぽいなwww


最後に。

色んな種族の外国人の名前を名付けてきました。

1人1人違ってみんないい!

そう。ナンバーワンじゃなくて、オンリーワンでした。

是非あなたの子供の名付け親にさせてくれませんか?www


どうもU.Kでした。

オーディオストックにて安心に使えるクオリティの高い
BGMを販売中です!
https://audiostock.jp/artists/49462
安心して使いたい方はコチラから。

Unityゲーム作り、プログラミングに興味が
ある方は下記より。
https://www.unityprogram.info

インスタグラム
https://www.instagram.com/yuki.satou.79656/?hl=ja?ref=badge

Facebook
https://www.facebook.com/yuki.satou.79656

Twitter
https://twitter.com/yuuki9056


この記事が参加している募集

名前の由来

スキしてみて

少しでもサポートしてくれたら、機材や、みんなを楽しませるような事と、生きてく栄養に使うのだ!! お金は大切に!!慎重に使うのだぞ!!