見出し画像

ファッションセンスに驚いた時はツッコミを入れてみようU.Kさんの日常


さぁ!今日は『あなた』が笑顔になれる1日をお届けしますよーU.Kです。

あなたは色んな人のファッションを見る中で、『え?それヤバくね?』って思ったことないでしょうか?

と言うことで今回は!頭にパンツ被って女子高生に『これはいてみますか?』って言ってたときに思いついた、

『ファッションセンスに驚いた時はツッコミを入れてみよう!』

の発表会を開催したいと思います!

画像1

『イェーーーイ!!』パチパチ👏

これがー噂の...パンチラ!

そう、パンが散らかってるって意味です。


『すみませんでした。』


一つ目のパンチラ

じゃなくて。


一つ目のファッション

画像2

え?何それ?アイロンかけたての折りたたまれた服ですか?

もう、服の角がすべて90度!!

縦に長い長方形ですよwww

『何が1番気になるって?』


その髪の毛は何でしょうか?前見づらくてしょうがない!!

何ならゴーグルつけてくもったぐらい見づらい!


『もっと見づらいのあったわ』


左のおっさんハゲてるwww


失礼しました。


タイトル名『見づらい直角』


二つ目のファッション

画像3

ファッション!?って言うか死んでるよ絶対!!

化粧もそうだけど目をご覧ください。


『うつろです』


やべぇって、これが流行りの死に化粧ってやつなのでしょうか!?

何なら左眉毛長すぎて髪の毛と直結しそうだからwww


タイトル名『死んだ魚』


三つ目のファッション

画像4

もはや、県民キャラクターですね。

僕の名前は『マリモッコリ!』って絶対言ってそう。

転んでも大丈夫!僕のマリモが守ってくれるんだ!をキャチコピーにくじけない勇気を教えてくれます。


タイトル名『惑星風ゴルフボール』


4つ目のファッション

画像5

何でそんなに肩あがってるの?

あっ、僕あがり症なんで!って意味が違うwww

しかも肩幅広い上に頭に水泳帽子を被ってさらに靴下はサッカーで使うソックスというハイスペックミックス!

終わった後この人は、


『ちょー気持ちい!!』

って言ってるよ。


タイトル名『バタフライエフェクト』


最後に。

今回は、面白い人のブログ見ながらファッションに毒舌な人いて笑ったことが以前あったのでやってみました。

まぁ何が受けて何が受けないかなんて、千差万別で人が全員に見られるとしたらみんな同じ数だけ笑えるので、

どれだけツボる人にアプローチ出来るか、見てもらえるか

でも変わってきます。

人間集団心理もあってダメだと思ってたことが良くなるように、なるべく見てもらえる人を増やせば増やすだけ、良く見えるってただそれだけです。

どうもU.Kでした。

オーディオストックにて安心に使えるクオリティの高い
BGMを販売中です!
https://audiostock.jp/artists/49462
安心して使いたい方はコチラから。

Unityゲーム作り、プログラミングに興味が
ある方は下記より。
https://www.unityprogram.info

インスタグラム
https://www.instagram.com/yuki.satou.79656/?hl=ja?ref=badge

Facebook
https://www.facebook.com/yuki.satou.79656

Twitter
https://twitter.com/yuuki9056


この記事が参加している募集

スキしてみて

少しでもサポートしてくれたら、機材や、みんなを楽しませるような事と、生きてく栄養に使うのだ!! お金は大切に!!慎重に使うのだぞ!!