見出し画像

ロボットになりたくないがドラえもんになったら1番やりたいこと3選

あなたドラえもんになったことありますか?

僕はあります。

何なら2秒1回くらいなるときがあって、地元の人達に

令和の青いゴムボール

ってよく言われてましたwww


グゥヘデェヘブゥヘっへっ

すみませんwww勢い余って頭おかしくなりましたwww


気を取り乱して!!じゃなかった。

気を取り直して!!今回は!

1人で笑えるドラえもんになった時にやりたいこと!』

の発表会を開催したいと思うよ!

画像1

『ウウェーーーーイ...』パチパチ👏


今にも死にそうwww


やりたいことその1

画像2

人間をゴミにする』

まず、スモールライトを取り出して、手当たり次第に近くにいる人を小さくします。

100人くらい小さくしたら『準備完了』ですね!

そしたら、小さくなった人達を、アリをプチプチ踏み潰すように足踏みしよう!

で、5秒くらいしたらこう言います。


人間がゴミのようだ

ってね。


サイコパスかよwww


やりたいことその2

画像3

みんなのバナナをおっきくする

とりあえずビッグライト手に入れたら近くの人のゴールデンバナナに向かってライトを当てましょう!

あら不思議!

そのバナナはみるみるパンツから飛び出し、突きヌケル勢いで美味しそうなビッグソーセージに...


やめるかwww


ヤリたいことその3

画像4

空気砲でぶっ飛ばす

とりあえずドラえもんなったら嫌な人なんて蚊が飛んでるようなもの。

空気砲でムカついた人に向けて発射しよう!!

あら不思議!

みるみるうちに大人しくなっていくんだな!

ヘッヘッヘッ ザマァwww


ちなみにお近くのお店でも買えるので、是非探してみてください!


最後に。

あなたもドラえもんになったらしたいこと、色々あると思います。

どこでもドアで人の家入ったり。

透明人間になって覗き見したり。

過去に戻って自分にバッタリ。


ただの変態ですね!www

どうもU.Kでした。

オーディオストックにて安心に使えるクオリティの高い
BGMを販売中です!
https://audiostock.jp/artists/49462
安心して使いたい方はコチラから。

Unityゲーム作り、プログラミングに興味が
ある方は下記より。
https://www.unityprogram.info

インスタグラム
https://www.instagram.com/yuki.satou.79656/?hl=ja?ref=badge

Facebook
https://www.facebook.com/yuki.satou.79656

#日記 #エッセイ #note #毎日note    #毎日更新 #読書 #note毎日更新       #毎日投稿 #本 #おすすめ本             #スキしてみて #心理学 #人間心理     #フォロバ #フォロバ100

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

少しでもサポートしてくれたら、機材や、みんなを楽しませるような事と、生きてく栄養に使うのだ!! お金は大切に!!慎重に使うのだぞ!!