見出し画像

『 「変われない自分」を一瞬で変える本』【読書】

 気になって手に取った本。
潜在意識について分かりやすく説明してくれています。
好奇心に従って、興味のあることを知ろうとすることで世界の見え方は、どんどん変わっていくようです。

実際、自分自身も色んなことを知るようになり、やりたいことが生まれてきたと思います。
知らなかったら、知らない事柄については考えることはないだろうから、まず知ろうとすることは大切なことだと思いました。

知る量がある程度達すると、カンがどんどん冴え渡ってきて、やりたいことも自然と生まれてくるのだと思いました。
だからある程度、知る期間を持つことも必要だろうと思いました。
その方が、その後の人生が豊かになっていくと思いました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?