見出し画像

ダイエット日記 Day12

一日、お仕事を頑張った~と達成感あふれるウイカです。

今日の体脂肪率

朝 24.1%(前日夜比 +1.6%)

一晩寝ただけで、1.6%も増えちゃうなんて、びっくりです。

寝てるだけなので、何も摂取してないんですがね💦

とっても不思議です。

朝食

画像1

昼食

画像2

夕食

画像3

ネギ焼きだけでは足りず、おにぎりを1個追加。

まとめ

今日は、自宅で仕事に集中していたので、全然歩くこともなく💦

ただ、身体を動かさないと、動かしたくなるんですよねー。

ハミガキしながら、スクワットしたり。

仕事の合間に、ストレッチをしたり。

ダイエットする!と決めたら、自然と、そのために必要な行動をやるもんですね。

もしこの記事が面白い、 ためになったという方がいましたら、 サポート応援をお願いします! 応援していただいたお金すべては よりよい記事を書くために使わせていただきます。