見出し画像

自己紹介します

はじめまして!ういかです。

note初投稿…なんとなく緊張しています。
何か新しく始まる度に、絶対あると言ってもいい恒例行事 (?)、私は苦手です。共感してくれる人もいるのでは…と思うのですが、頑張って自己紹介をしたいと思います!上手にできる人、本当にすごいと思う…。

プロフィール

・櫻井初花です。

・島根県出身

・18歳  春から大学生になります。

・とにかく色々なことに興味がわく(と言えば聞こえはいいけれど飽き性なのかな、?)そんな感じの人間です。

・最近、HSPの気質であることが分かりました。特徴をチェックした時、あ~めっちゃ分かる‼ってなりました。(笑)
他の人より受け取って考えるものは多いかもしれないけれど、その分アイデア出すのは得意だし楽しいなって私は思います。

・去年まで、14・15年くらいピアノやってました。というよりこれからも多分続くと思います。

なぜか画質悪いですが我が家のどでかい宝物です(笑)

・中、高は合唱部でした。パートは女声のメゾ・アルトやったり、混声のアルト・テノールやったりしてました。
特に高校では毎年一桁の人数だったので、一曲の中でパートを行ったり来たり…なんてこともしばしば。
(これからの投稿で結構重要なのです!!)

・乃木坂46、あいみょん、YOASOBIが好きです。Adoも最近よく聴きます。
そのアーティストだけ、という感じではなく色々聴くので、他にも好きな曲あります。


これからよろしくお願いします

こんな感じでいいのでしょうか…自己紹介の下手さに自分自身改めてがっかりしています…。(笑)
ここまで読んでくださった方ありがとうございます。
紹介しきれていない感じがあるような気がしますが、これから書く文章とかでだんだん伝わればいいなと思っています。(;´・ω・)

これからのnoteについてはまた次の投稿で書こうと思います。
見てもらえると嬉しいです。それから、スキ・シェア・フォローもぜひよろしくお願いします!

#自己紹介 #初投稿 #スキしてみて #大学生 #教育 #音楽 #合唱  

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

#スキしてみて

529,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?