見出し画像

最近の実績について

みなさま、こんにちは。
パーソナルスタイリストの鈴木です。

ここ最近、スタイリストの仕事が好調なため今までの実績を含めて紹介します。

そもそもお前誰だよ!という方は下記自己紹介の記事をご覧ください。

2023年

2023年から結果が出始めました。
ブランディングで2022年6月ごろから本格的にSNS運用を始めて、半年ほどで企業案件を獲得できたので割と早めに成果が出たように思います。

①上場企業グループ会社と取引開始

上場企業グループ会社と取引を開始したのが、この年での一番の実績でした(現在も取引中)。
私から営業の連絡をしなくても、お客様の方から「もう一度選んでほしい」とリピートの声をいただき、お役に立つことができ嬉しかったです。

②『SmartNews』にてnote記事掲載

次に誇れる実績として、noteで投稿した「初売セールで購入するべきアイテム」の記事が年始早々『SmartNews』にて掲載されたことです。
『SmartNews』を見ていたら、「なんか見たことある記事あるな」と思って開いてみたら、まさかの自分の記事で鼻水が出そうになりました笑
(『SmartNews』に載る時って、noteがSNSということもあってか特に声をかけられることもなく掲載されるんですね汗)

掲載時のスクショ

2024年

①結婚商談所2先と取引開始

2024年4月に1件、同年5月に1件新しく新規開拓しお取引ができました。
どちらも結婚相談所の利用者様にコーディネイトする仕事です。
4月に開拓した先に関しては、早速ご依頼をいただきコーディネイト。
真剣交際に進みそうだというお話を伺っています。

②出版の依頼を受ける

出版代行の会社様から電子書籍の出版をしないか、と提案を受けたのも実績の一つです。
自分の目標の一つとして出版があったので、それが叶えられる自分になったということが素直に嬉しかったです!

今後

今後はさらに取引先を増やし、脱サラができたら最高だな、と考えています。
実績はございますので、服についてお悩みの方や、業務委託でスタイリストを探している企業様などおりましたらぜひお声がけください!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?