見出し画像

1回限り!3時間頑張って5万円を手にいれる方法!

はじめまして!タクです!

まず、最初に、こちらは継続的に稼げるものではありません。

1回限り。5万円を手にいれる方法です。それだけ理解してお読みください。

・・・
こんなことでお悩みではないですか?

旅行が行きたい!
洋服が欲しい!
美味しいご飯を食べにいきたい!
ディズニーランドに行きたい!
副業をしたい!

これら全ての欲を満たすには、「お金」がある程度必要になってきます。

そのまま何もしないでいると、、、
いつも通りの生活。
この記事を読んで、3時間だけ取り組めば、、、

・・・

私は、バイト時代。副業をしたいと思ったのですが何を始めるにも多少の初期費用がかかるので何も始められませんでした。

そこで、見つけたやり方を、単純にお金が欲しい人でも、副業を始めたい人向けに、ある程度の報酬を得よう!
というのがこの記事です。

もちろん、そのお金は、自分の懐に入れて自由に散財してもいいですし、
副業を始める資金にしても良いでしょう!

では、スタート!

恩恵が受けられる条件

それは、

・18歳以上であること
・スマホが必要

これを満たしていないと、この方法は、活用できないので気をつけてください!
さらに、今、過去最高報酬なので、今が一番チャンスですので、この機会にぜひ、お試しください!!!

それでは、、、実際にそのやり方を教えていきます!それは、、、

それは、アフィリエイトのセルフバックです。

まず、アフィリエイト(以下、アフィ)の説明をします。

アフィは、人にサービスやものを紹介することを言います。紹介することで、その紹介した人に、サービスを持つ会社からお金が払われる仕組みです。

最近、YoutuberやインスタグラマーがPR案件で商品を紹介してますよね!

あれに近い感覚です。

そこで、アフィのセルフバックとは、みんなに使って欲しいサービスを、ご自身で使ってくださいということになります。

簡単に言えば自分に紹介するということです。

アフィリエイトですぐ稼ぐことができる!とは言い切れませんが、セルフバックは、手を動かせば報酬を手にすることができます。

まず、アフィサイトに登録する

こちらから、日本最大級のアフィリエイトサイトに登録してください。
登録に5分程度かかりますが、そこは我慢してください笑(銀行口座などの登録が必要)

無料ですので安心してください笑

たくさんのアフィサイトがあるのですが、セルフバックと言われる。
誰でも稼げるものは、このサイトが一番多いのでこちらを紹介させていただきます!

では実際に稼いでいこう

アカウント登録してログインすると上記のようなものが見えるかと思います!

この「セルフバック」というものを選択しましょう!

セルフバックとは?

セルフバックとは、自分で買い物などをして報酬をGETできるメディア会員限定のサービスです。

え〜購入しないとなの。。確かに購入しないとお金が得られないものもありますが、体験などでもらえるものもあるのと、結果的に、お金が減るのではなくプラスになるものもあるので、安心してください。

セルフバックの例としては、クレカ登録だったり、口座開設のものが、高単価です。現在(2022年12月3日)のランキングをご紹介します。

投資ツールのDMM FXで、4.5万円いきますね!
→こちら、クレカがないとできないため、クレカがない人は、セルフバックのクレカを先に、作ってください。

(12/3日現在)DMMの場合、一株だけ運用する必要があります。

僕の場合、運用して、4万5000円の報酬が確定されたら、株を売却して、自分の銀行に戻しましょう!

短期運用だと大体マイナスですが、1株3000〜円くらいで、100~500円くらいマイナスになるとは思いますが、のちに、45000円もらえると考えれば、そこまで気にする額ではないでしょう!

注意:入金は、5000円からです!

詳しいやり方は下のURLで見ながらやると簡単です!

僕は上記Youtubeにお世話になりました。

人気ランキングを見ると、ほとんどが、クレカを占めています!

会員登録料も無料で、5000円以上の報酬がもらえます。僕は、クレカ10枚ほど持っています笑
使っているのは、2枚ですが笑

まとめ

報酬が確定されるまで、2週間ほどかかりますが、1日というか、3時間ほどの取り組みで報酬が得られることでしょう!

また、時期によってセルフバックの案件の金額も変わります。

僕がやった時は、FXは、3万円だったので、いま、4万5000円は過去最高&いつ報酬が下がるかわからないので今のうちに!

実際に、アフィリエイトをやってみる!

ここからは、セルフバックにとどまらず実際にやってみる方向けです!

セルフバックをやって分かったと思いますが、何かの商品やサービスを紹介することで、自分に報酬が入ります。

僕はこれで、今、食べています。

そこで、どう始めたらいいか?

それは、僕の他の記事をご覧ください↓↓


この記事が参加している募集

#お金について考える

37,494件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?