見出し画像

あなたへの手紙

宇賀神です。

この1ヶ月間文章にしては、記事にあげてきました。

私は極度のHSP気質持ちなので、

「長文のメールや投稿を送りつけてウザがられないかな?」

と心配もしましたが、伝えずにはいられなかったです。

言いたいことが多すぎて、ついつい長文になってしまいました。

今日はHSP神経〆プロジェクト受付開始の日です。

午後6時からスタートしています。

正直なところ、初日に何を書いたかよく覚えていません。

「人間は忘れる生きものなので」しかたがありませんよね。


それで、全部の記事を見直しながら、今あなたに伝えたいことを1通の手紙にまとめました。

これまでの8年間のつらかったこと、喜び、感謝すべてを込めて書きました。

私の想い、受け取ってください。

HSP神経〆プロジェクトin2023 受付開始!

心の安全基地『ここ庵』主宰
HSP神経〆りょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?