見出し画像

10月のみんなのフォトギャラリー

こんにちは、にあちん(Nia.chin)です。
8月16日から始めたみんなのフォトギャラリー。
登録した画像は、30以上。
使用された画像は、200以上。
今もなお、みなさんに喜んで使ってもらっています。

今月登録するのは、こちらの画像

ワイン

ワインは飲まないのですが、ワインの記事や美味しい料理の記事にどうかな?と思い、シックな色合いにしました。

続いてこちら↓

珈琲と花

シンプルに。秋らしい色合い。ほっとした一息の記事にどうぞ

続いてこちらは↓

画像3

こちらも私はしたことのないDIYです。できる人は憧れてしまいます。
涼しくなった季節。いろいろなリフォームやハンドメイドに使えそうな画像を描いてみました。

そして最後に

画像4

秋といえば手紙。
私の母がよく歌っていた歌をふと思い出しました。
秋になり手紙を出す文字が涙で・・・というような悲しい歌でしたが、
心の中に残る歌詞でした。
(歌詞を載せようと思ったのですが、歌の場合の著作権はいろいろとあるようなので、割愛します。)

niachinというタグもつけてますので、探すのが大変なときは、
niachinで検索するとたくさん画像がでてくると思います。

それでは、よい一日をお過ごしください。
(更新後タグ付けするため、多少のタイムラグがあることをご了承ください)

アーチストNiaを応援してもらえたら嬉しいです。画材、資料代にさせていただきます。