見出し画像

【重要】本日午後11時、受付終了です!

宇賀神です。


いよいよ、本日午後11時で、HSP神経〆プロジェクトin2023[0期生募集]の申し込みが終了します。


繊細すぎて職場がしんどい。


外からの刺激に圧倒され人間関係に疲弊している。


そんな日常から抜け出して、あなたが持っている繊細さをそのままに、自分らしく生きていける。


それにとどまらず対人支援によって社会貢献もできる生き方も実現していく取り組み。


HSP神経〆プロジェクトは、あなたの人生の大きく変える節目になるでしょう。


あなたの前には2つの扉があります。


1つは辛いけれど慣れ親しんできた「いつもの日常」への入り口。


もう1つは閉塞感から抜け出し疲弊した日々を終わらせる「新しい日常」への入り口。


そして、「新しい日常」への入り口は本日午後11時に閉ざされます。


・HSP神経〆セラピーで自分自身を深く癒やす
・HSP神経〆セラピーで人を癒やす
・プロとして対人支援をする


この3つによって、これまで味わったことのない深い癒やし「芯の癒やし」を得ることができるプロジェクトです。


0期限定特別価格(46%割引)で参加できて、スペシャルな16の特典がもらえるチャンスは本日まで。


「新しい日常」への扉はコチラです。
http://hspsense.com/pr/hspnurot2023/


HSP神経〆プロジェクトについて語った入魂の11投稿
http://hspsense.com/uga/hspnuroproject_11/


あなたのご参加をお待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?