上江洲書店プロジェクト uezu shoten

上江洲義秀先生の光話や質疑応答を本にする活動をしているプロジェクトです。 上江洲先生からのメッセージや、おすすめ光話の文字起こしなど、タイムリーな情報を発信する場所にしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします!!

「王」を演じたいか。「家来」を演じたいか。

決して私は皆さんより一歩でも偉い者でもない。 皆さんより特別な役割を背負っているのでもない。 今生、最高な役割を神から与えられて、今ここにいるのは、皆さんひとりひ…

建設も破壊も一人から

これからはどう生きればいいのか? いちばん大切なことは、いつどこに我々がいても、すべてのすべてあってあるものが見ての、生きた聖書であってほしいというのが、私の願…

一行読んだならば、それを一時間も明想せよ

本を、うわべで流し読みする者には、その深い意味は理解できぬだろう。 本というのは、たとえ聖書・聖典・仏典であっても、見えない真理を説くんですよ。 見えない真理が…

2021.8.24 平和への道 光話「完全」の全文

この文字起こしは上江洲書店プロジェクトのHPからダウンロードできます。➡︎https://uezushoten.jimdofree.com はい、Dさんが言われたように、この世のすべてをのみ込み…

アセンションという強烈な光、強烈な愛の波動、そこに乗りいくためにはただ一つ。 皆さんの思いを本質・神から絶対離さぬことで…

命与えられ生かされているものには一点一物、間違いなく役割があります。 宇宙の役割は、地球の役割は、すべてが共存・共栄・共生、愛を演ずる舞台として地球が宇宙が存在…

夜中の2時の明想で②「裁き」

今日の夜中の明想で教えられたことがもう一つ。 「裁き」という言葉、これを皆さん、完璧に今日聞いてくださいよ。これを絶対、絶対自分の心の底に落としてくださいよ。 …