ほめる日記

ネガティブなことを考えると脳が死ぬという投稿を5秒前にインスタで見たので、褒める日記をはじめます!

10個いくぜ!!!

①朝7:00に1回起きた。

②朝ごはんをたくさん食べた(じゃがいもベーコン、レタス、パン?)

③企業の説明会一個見た。色々売ってる小売店で、楽しそうだった。

④PR企業のES書いた。あとはTOEICの証明書待ち

⑤大学推薦の求人枠の見方を知った。積極的に使っていきたい!

⑥リサイタルズかっこいいなって思った。本気でふざけるの、楽しそう!

⑦気になってる企業のホームページ見た。商社は仕事の規模がでかすぎて解像度を上げるのが難しいなって思った!

⑧お母さんと仕事についてちょっと話した!育休産休は大事とのこと

⑨お母さんと進撃見た。ジーク人生1番煌めいた思い出の場面だった。

⑩ほめる日記始めた。ほぼ日記や。

えらい!明日は今日より少しだけ気合いを入れて、頑張っていこう!!!(前向き)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?