見出し画像

ここ最近、オンラインで所謂営業をしているのだけれども、目に見えた成果はない。

これ、営業会社の営業マンなら、『おい!外回りもしないで、メールで営業して、目標達成出来んのか!?おらぁぁぁ!!』と言われても仕方ない。

所謂営業をせずとも、このnoteで僕の下の記事を見て、熟成兄弟のお二人が反応してくれた、いや、引っ掛かってくれた。

熟成兄弟は、乳牛を一定期間、特定条件の熟成庫で眠らせて、アミノ酸を増幅させている「ホルスタイン・マチュア―・ブラザーズ」なわけだが(この表現、一気に意味が変わって良いな)、最近ではアウトドアサウナと掛け合わせて、非常に面白い展開をしている。

「サウナ×熟成肉」だけでも、聞いていて楽しい想像しか出来ないのだけど、そこに更に「アウトドア」が付くもんだから、経験したくなるのは、当然の流れ。

そんな、熟成兄弟に、上田商店の「アンセストラルの塩」が、材料の一つとして使われることになった。

こんな嬉しいことは無いし、熟成兄弟を増々応援したい。というわけで、上田商店自体も、どんどんリアルに動いていかないとな、と思っている次第。

先月、第三子が産まれたばかりなので、あと1か月は家族と向き合う時間にするけど、それから先は、少しづつ少しづつ、動いていこう。

『ホトリニテ×熟成兄弟』のプランとご予約方法などの詳細は、以下でシクヨロ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?