見出し画像

アラサー無キャ女の生態記録#010

今日の生態記録。
今日は朝から書類整理。
買い物に行きたかったがかなり強く雨が降っていたので断念した。
でも明日は晴れても雨でも買い物に行かないとさすがにマズい。
頑張って出掛けてついでにファストフードでも買って帰ろうか。
あーお金さえあればこののんびりとした生活を続けるのに。
足を痛めてしまって不便だが、誰からも何も言われることのないこのゆったりした空気、落ち着く。
3か月の休息期間…正直最初の1か月はバタバタしていたから実質は2か月くらい。
全然ゆっくりできる。
世間と比べてしんどくなる人もいるが、私は正直足りない。
もっとゆっくりしたいしいっそ死にたい。
生きていることがしんどいし動くことに疲れる。
どうして働く人が善で働かない人が悪なのか。
働いている人はもちろん凄いし素晴らしい。
でも働いていなくても休息の期間があっていいじゃないか。
病気だったら休養が必要だし無理をする必要なんてないんだよ。
でもこの世はそうはいかない。
一度レールから踏み外れれば邪険に扱われる。
マジでどうでもいいわ、この世界。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?