見出し画像

アラサー無キャ女の生態記録#040

投稿主の現在のスペック
・アラサー女
・官→民にジョブチェンジ
・営業職3か月目(研修期間)

最近希死念慮が強く出ているような気がする。
死にたいと毎日叫び(それはいつものこと)、どうにか死ねないか試みる。
昨日も首を絞めたけどやはり自分の力だけではダメ。
早く安楽死の薬が欲しい。

毎日死にたがりな状態だが仕事は嫌でもやらなければならない。
お金がなければほとんどのことができない、それが今いるこの世界。
働かざる者食うべからず。
最悪生活保護を受ければいいじゃないか…と某有名人が言いそうなことを思う人もいるだろう。
私自身はそこまで生きたいわけではないので、むしろ生活終了したい(笑)

もうあと数日で資格試験もあるのにやる気はマイナス。
これではいけないとわかっているのに動かない。
全てを放棄してすぐ安らかに楽になりたい。
死にたい人が死ねる世界も必要だと私は思うんだ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?