見出し画像

アラサー無キャ女の生態記録#030

今日の生態記録。
久しぶりにこの生態記録を書く気力が湧いた。
最近は記事を見てもらうとわかるが、読書記録をつけだした。
もう4冊目を読んでいるのだが、記事が追いついていない。
読んだらすぐタイトルと内容と自分の感想をつけるようにしたいのだが、日々やらないといけないことと休息(という名の遊び)でnoteを書くまでに至っていない。
たまにやっている動画編集作業も間に合っていない。
動画はゲーム動画ばかりでそんなに編集を凝っているわけでもないが、それでも2~3時間ぐらいは集中して編集しないといけないから、なかなか進まない。
まぁあまり無理せず気ままにやっていこうと思う。

さて、働き始めて一か月。
なかなかに長かった。
覚えることが多いし勉強しなければいけないことも多い。
試験もたくさんある。
今後は1~2か月ごとに何かしらの試験があって一つ終わったら「次の試験は何だ…?」と確認していくことになるだろう。
これからも慣れない仕事で長く感じると思う。
いろいろやるべきことはあるが、今はとにかく勉強できることをしっかり勉強して取れる資格は全部取って次の仕事に生かしていきたい。
(もう次の転職を匂わしているが(笑))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?