見出し画像

Day2/空に思い描いたことが現実になるまで

毎朝7時に空を見上げて、その日のことを思い描いている#ななそらです。
*ななそらのはじめ方はDay0から

Day1では、運が良くなる空の見上げ方を伝えました。Day2では、空に思い描いたことの、現実創造のヒントをお伝えします✨

それは、向こうからやってきたことをキャッチして行動すること一択!

Day1の方法で空に望みを思い描くと、現実が動きだします。宇宙が望を叶えようとしてくるんです。

現実化のお知らせは、いろんな形でやってきます。

疑いようなく、望んだことが望んだままにやってきたらいいのですが、ほとんどの場合、行動されることを通して実現します。

ギフトだけを望んで「引き寄せた~!」を狙っている人も多いとは思いますが、まるでおかかえサンタクロースのようなギフト配布は絵空事だと思ってください。

この投稿を見てくださった人は、ミラクル待ちの人生じゃなく、自分がミラクルになる人です。

ですからキャッチしたら行動することが大事です。これは量子が位相転換する科学です。

キャッチするとは、目の前の出来事を疑わないこと。

え?これを何になるん?とやらないことです。3%の脳で、97%の未知を考えるのをやめましょう。

こんなことがありました。私はinstaでしている#ななそらを、もっとシュッと届けることはできないかな~?と考えてました。

#ななそらは2年前にもしていたのですが、当時の私と今の私は違うのに、当時の感覚が混ぜこぜになっていて、スタイルが定まらなくてモヤモヤしてたんです。

それで私らしいスタイルにノッている様子を#ななそらしたら、こんな言葉になりました。

すると、ふと開いたSNSで「ラブレターを書くように」というフレーズが目に入りました。

あっ!と思ったことはサインです。決めたからキャッチしました。

私は、たった一人のあの人にラブレターを書けばいいんだ!

実は今回#ななそらを再開した理由は、空を見上げよう!って伝えたい人がいたんです。

精一杯生きているその人に、私は何も出来ないけど、一緒に空を見上げることは出来る。空は繋がってるから、もしかしたら思いが届くかもしれない。

動機はそこにあったのに、多くの人に届けようとしてかえってモヤッとなってました。だからみんなに好かれようとしていた、卑しい心を捨てることが出来ました。

向こうからきたらキャッチして行動!するのは現実創造のルール。

行動したら、その続きを思い描きます。
そしてまたキャッチして行動!

その繰り返しで、螺旋のループを人生は昇っていきます。

#ななそら100daysをやり切った方は、本当に人生が動いてます。望んでも望まなくても等しく100日後はやってきます。

あなたは、朝をどんな風に過ごしますか?

Instagram

*.·⿻┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·
あ(ナ)たらしい世界の創り方/
こじれ人生をクルンと次元ごと変換
勝手に上手くいく人生へ
*.·⿻┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·
次元変態メソッド
5大自由を実現する神自愛
宇宙船自分号への身体覚醒
親の価値観を切り捨てる親切幸動
https://lit.link/lifealchemy
*.·⿻┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

LINE公式登録でプレゼント✨

人生こじれている方
愛着障害のある方

*私のメソッドでの愛着障害の定義*
どちらかの親との心の関係がこじれている方は愛着障害を抱えています。
日本人の3人に1人の割合

何度も同じところでつまずくのは
同じ次元意識でグルグルしてるから

変わりたいのに変われない
やっているのに報われない
いつも幸せの追いかけっこ

なら

あなたがやることは1つ

変えるのは自分じゃなく
意識の次元です

\最初に人間関係が調和します/
・大切にされます
・関係性が良好に
・応援してくれる人に恵まれます

\やりたいことができます/
・『自分を活かすことが人に喜ばれる方程式』の中で人生が巡る
・必然的にあなたがブランド
・自分らしく生きれば生きるほど豊かになる人生

\本質から人生が豊かになります/
5大自由=人間関係・時間・健康・環境・豊かさ

この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

16,303件

よろしければサポートをお願いします。クリエイター活動の励みになります♡