筋トレ22

大胸筋を綺麗に(下部)
https://youtu.be/KADdslxcdFk

大会エントリーした際の自分の写真と昨年優勝者の写真を比べた際に
妻から「胸筋がパパはこの人と比べて少ないのかも」と言われ、確かにとなりました。
やれてなかったのがデクラインプレスでしたのでこれを少し取り入れて大会まで追い込もうと思います。
さらにトレ全体でストレッチを効かすため吸い込んで膨らませてさらに効かすのができてそうで追い込んだ際に呼吸がぐちゃぐちゃなので「フゥ」を足します。やれてる時とやれてない時をなくします。
自分流でやってるとどうしても自己流が入る、でも人から学ぶと戻される(せれる)この繰り返しがより良い自分になると感じた動画でした。
エントリー通ると良いな。残り約2ヶ月頑張りまーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?