見出し画像

森本家のハンドメイド

録画しておいたコレ⤵

を見てちょっと刺激を受けた私w

そうか、物を売るって手もあるのね( ´艸`)

忘れていたが、私もしおりちゃんみたいに、よく物を作っていましたw

これが沖縄で作ったランプ💡⤵

たしか2007年製。
体験王国むら咲むらっていう所だったと思います⤵

まさかまだランプがつくなんて💡

あとは、ひろしと付き合っていた頃にこんなのもあげてました~😆

クリスマスにバレンタイン。
バカだねーw

子供ができてからは作るのは子供の役になりました👧

ママに作らされた数々w

私、手作り品が好きなだけで作るのが好きなわけではないので🤣

出来上がったのをバザーで買う方がいいw

コロナ前はよくたぁちゃんに付き合ってもらってバザー巡りしてました(^^)

ちなみにこれは、独身の時韓国のバザーで買いました。
このあやしげな人形もw

人形の持っているかばんに願い事を書いた紙を入れると願いがみんなかないますとかご親切に日本語ではり紙してあったのでつい買っちゃいましたよ😅
ちなみに顔も自分で描いて下さいだった気がする😆

機会あったら何か作って売るかもね( ´艸`)

作るより買う派なのでどうだかなw

最後に。今日の子供達👧👧
しおりちゃんは大人用ハロウィンドレスを😵、長女ははたきをまたぎ、仲良く魔女ごっこをやっています😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?