見出し画像

悪夢のこと

前記事途中ですがすみません(;・д・)
先ほどすごくショッキングな夢を見ました😓

認知症についてふれます。気になる方は閲覧注意でお願いします(--;)

母が認知症?になったのかキャラ急変でおしっこもらしまくる💦なにか忘れたけど明らかに無理な事をしたいとわめき続ける😱
ぶちぎれていたら父が来てうるせーと腹パンチされる😵ちなみにこの2人のキャラ設定はまんまですw
背に腹をかえられず父に母の状況を説明。どうにか分かってもらえ協力してくれる事になった(これも意外だった😲)と思った矢先、寝てたと思った姉が起きて無言でニタニタしながらおしっこもらしまくり(あんたもかい😱)おそらく認知症の状態だが普段のキャラともあまり大差ないなと思った🤣←おしっこもらす事以外ですよ☝(゜∀゜)
父は母、私は姉をマンツーマンで介護。
本当悪夢な夢でした😓

目が覚めちゃった👀💦
その数分後ひろしに預けていたしおりちゃん(うちら別室で寝てる😪明日は休みなのでしおりちゃんもらってくれてた😃)が起きて(んにゃあああ)と大泣きしたのでしかたなく行きました😓
なんかおもちゃがほしいと言ってたらしいんですがなんのことか分からず
「これかなあれかな😄」とひろしがわざわざうちらの寝室に探しに来てくれたので😂しかもしおりちゃんおいたまま👧(森本家メモ:森本家は寝室にもおもちゃがあります😅)
「ママに会いたかったの?」と言うとうんとの事だったのでそのままひきとりました😓
「しおり~それもっていくなよ~😩」ひろしのスマホもろともね😆

寝る💤
しおりちゃんまだ寝れてないけど(--;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?