見出し画像

森本家のいちにち

家出る30分前

時間ないけどだっこするしかないのかな😓(今日私も歯医者なんだよね😵)

と次の瞬間💡

急に切り替わった~😂(そっちもめんどくさいけど🤣)

そうして作ったのが

オラフ⛄と
ピザ🍕
粘土へらで切り分けてくれました🍴
ごちそうさまでした🤤

そして

うん、ママしおりちゃんいなくてもがんばるね~😂

帰ってくると
トイレ行かない、チョコをトイレに持って行くんだとさわぎ

もうしらん😵

何してたかも忘れたようなくだらない事をしてた長女(毎度毎度😂)に

と言うと
リストに入れられてしまいましたw

もう1人のリストメンバーも帰宅し(笑)

「消防と警察と刑事も来てたよ。見に行こうかな見に行こうかな( ´艸`)」

はい、やめます(;・д・)💦
目暮警部⤵
余計な事言いましたm(_ _)m

以上、今日もアホな森本家でしたw

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?