見出し画像

🎄もうすぐクリスマス🎅

こないだ

↑この時にね、
ひろし子ども達に
イトーヨーカドーで
耳あて買ってあげたんだって(^_^)💢

たぁがね、赤白帽カビ生えてきちゃったんで
そろそろ買い換えてあげようかと
その辺の安い店のはあまり物が良くなかったので💦
入学時同様にイトーヨーカドーで買ってあげようと。
今度マイナンバーカード申請サポート出張窓口がイトーヨーカドーに来るから、
ひろしがどーしても作りたいらしいから
その時に買おうね~と
子どもにもひろしにも言っていたんですが

てかひろし申請手続き自分でできないから一緒に来てって

私は作らないから

てかねーうちのたぁ未だにサンタさん信じてるんですよぉ(´-ω-`)

だからパパに耳あて買ってもらっても
サンタさんからプレゼントが来ると思ってるのね(;´Д`)

しかもニンテンドースイッチのあつまれどうぶつの森セットしかほしくないという😓


しおりの方はプリキュアのお菓子で
勘弁してくれるらしいw

もういいかげんサンタなんていない事説明するべき?(-_-#)

すごく、困ってるw

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?