見出し画像

しおりちゃんとおるすばん👧

しおりちゃんが「これやりたい👧」とひっぱってきたのが

これε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

たぁが6歳の誕生日におばあちゃんに買ってもらった物である。
母は遠方なので日常的な関わりは少なく、本人達が「これほしいなぁ👧」と言うより、その時期に広告の特売品になっていた物を「どう?」と聞いてくれる事が多い。ねじハピもそんな経緯で買ってもらったのですが、たまたまCMで見て欲しがっていた物だったので

大喜び(*´ω`*)

でもたぁがしたかったのはこっちだったようで(^^;)

というか、なんかその時はうまくくっついてくれず💦親の私もいまいち使い方分からず(^^;)乾かしてるうちにパーツの1つがどこかに行ってしまい💦1年半ぐらい行方不明になっていたのではないだろうか(・・;)←その後奇跡的に見つかりました(^^;)
そんなわけで1回やったきりになっていたのですが、しおりちゃんがやりたいと👧

重~い腰を上げてやってみる事にしました(*´▽`*)
長くなるので続きます⤵️


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,469件

#つくってみた

19,465件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?