見出し画像

ああ、今夜も眠れない。。

ぬくまる子です。
少し冷たい風がなんとも心地よい秋🌾🍃
この季節が大好きです😍食べ物も美味しいものがたくさん🍠🌰🍇笑

さて、お題の眠れないお話です。

眠れない時、皆さんはどうしますか?
リラックスできる音楽を聴いたり、ぬるめのお風呂にゆっくり浸かったり。。ですよね!

でも、原因を元から正すと、もっと効果が早く出ます。
身体の深部体温が冷えているからなんですよね。

この時期は、日中暑いので、足首の出ている靴下や、お洋服をまだ着てると思うんですが

冷えはくるぶしの所からも入ります。冷えが入ると太ももの内側が縮み、内臓を引っ張ります。内臓が下垂すると。。って詳しくはまた今度書きますが、不調があちこちに出るのも理由があるのですよね。
できたらくるぶしを隠すような靴下履いてくださいね。

いやしだまは、一個貼りで、くるぶしの少し上に貼ります。(あと、アキレス腱の方に貼ってもいいです)

ここの筋肉が緩んでくると、首の後ろも同時にほぐれてくるので眠りやすくなると思います。

ついでに内村屋で使っているいやしだまを貼るテープは、貼る側には医療用のテープが使われています。

肌の弱い人にも安心して使ってもらえます(個人差はあります)

こーゆう見えないところにもお金かけてるんですが、多分誰も知らないと思います。見えないところにも手を抜かない。それが内村屋品質でしょうか (はい、自画自賛ですみません 笑)

心と身体を温める
みんなを幸せにする

https://uchimuraya.com






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?